ETC高速利用最適化支援サービス

千葉商工会議所 会員サービス事業

 

ETCカードを入れ替えるだけで・・・!

毎月ず~っと 高速代大幅割引!
※ 現在の割引制度が続く限り

 

ETCコーポレートカード

東関東自動車道・京葉道路・アクアライン
 ・各道路会社ごと  0~40%割引!
 ・首都高速     0~20%割引!

       ※ 発行には一定の要件があり、ご利用によっては割引対象にならない場合もございます。
       ※ 発行には審査が必要です。審査の内容によってはお断りする場合もございます。

 『ETCコーポレートカード』とはNEXCO東・中・西日本高速道路株式会社より貸与される
  ETCの利用を前提とした大口・多頻度割引制度の為の法人/事業者向けETCカードです。
  平成26年4月より国の道路割引財源が充てられ、多くの割引が受けられます。

 

無料診断同時受付中

 

平成26年4月より高速料金が実質的に大きく値上がりしました

実質値上げ後の平成26年4月からも大小様々な法人様に導入頂いておりますが、

多くの法人様で経費の大幅削減を実現しています!

ETCコーポレート 経費削減 比較

※ ご利用状況によって割引額は変動します。

 

 無料診断・資料請求・お問い合わせは、下記からフォームを印刷の上、必要事項を記入して
 フリーダイヤルのFAX番号(0120-84-0886)までFAXをお願いします。

 

  ※ 1車両からでもご利用いただけます。
  ※ カード利用には諸経費が別途かかります。
  ※ 発行基準・・・a~cの各道路会社のいずれか1つ以上の道路が単独で1車両が1万円/月を超えること。
    a. 全国のNEXCO道路  b. 首都高速道路  c. 京葉道路+アクアライン
  ※ 資料請求や無料診断のお申込みによって、ご負担が生じることは一切ありません。
    また送信された情報は、ETCコーポレートカード発行手続き、無料診断についてのご案内以外の目的で
    使用することはありません。どうぞ、安心してお気軽にお申し込みください。

< お問い合わせ >
  千葉県内商工会議所 ETC窓口
   TEL:0120-84-0884
   FAX:0120-84-0886