CLUB CCI (福利厚生代行サービス)

 社員のライフスタイルが多様化している現在、企業規模の大小を問わず企業単位で多種多様な福利厚生を整備・導入するには多くの手間とコストがかかります。
 そこで商工会議所では、会員サービスの一環として企業の福利厚生ニーズを満たすため、アウトソーシング型の福利厚生サービスをご提供しています。 月々わずかな会費で充実した福利厚生を実現できる、それがCLUB CCI「バフェプラン」です。

○ こんな悩みはありませんか?

 これまで福利厚生制度を導入していないので…
  ・そろそろ社員のために福利厚生制度を充実させたい。
  ・福利厚生として何を充実させていいかわからない。
  ・保養所がほしいが、買うべきか契約すべきか迷っている。

 すでに福利厚生制度を実施しているが…
  
・保養所の管理維持費が高い。
  ・既存施設が飽きられて利用率が低い。また、老朽化している。
  ・社員のニーズが多様化していて対応しきれない。
  ・予約や利用券発給、また契約の手続きが煩雑すぎる。
  ・事業所の地域間格差をなくしたい。

○ 貴社のニーズにお応えしたサービスを用意しております!

 ★ 全国の施設と提携!
  
提供メニューは全国を網羅しています。

 利用制限なし!
  
メニューの利用に原則、回数制限はございません。
  
サービスは従業員だけでなく、三親等のご家族(宿泊以外のメニューは二親等)まで同条件
  ご利用いただけます。

 低コスト!
  
導入コストが安い上に、ランニングコストも月会費のみ。
  
保養所等の資産保有やスポーツクラブとの法人契約なしにサービスをご利用いただけます。
  会費は原則損金処理が可能です。

 豊富なメニュー!
  
2,000を超える豊富なメニューを取り揃えています。

  <リゾート&トラベル>
   ホテル、旅館など宿泊施設全国約17,500ヵ所

  <アミューズメント&グルメ>
   レジャー施設約1,000ヵ所の他、映画・テーマパーク・レストラン・居酒屋など

  <スポーツ&フィットネス>
   スポーツクラブ全国約2,400ヵ所

  <育児補助・介護補助・メンタルヘルス・スキルアップetc>
   ベビーシッター、保育施設、在宅介護、老人ホーム、人間ドッグ、
   カルチャースクール、英会話、幼児教育など

 親切・丁寧なコールセンター!
  
従業員によるご利用お申し込みは、CLUB CCIメンバーズデスクにお電話していただくだけ!!
  宿泊やチケットなどの相談からご質問まで全て承ります。

○ 加入条件

 1.商工会議所会員企業
 2.全従業員登録
   (会社の福利厚生制度としてご利用いただくため、全従業員の加入を原則としております)

○ 入会金・月会費(消費税込)

社員数 月会費(従業員1名あたり)
20名未満 1,080円
100名未満 1,080円
1,000名未満 972円
1,000名以上 864円


   >> 詳細はこちらをご覧ください(東京商工会議所CLUBCCI)