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顧客満足度を高めるクレーム対応講座 10:00 AM
顧客満足度を高めるクレーム対応講座
2月 25 @ 10:00 AM – 5:00 PM
顧客満足度を高めるクレーム対応講座
~企業も同時に成長できるカスタマーハラスメント対策~ 消費者からの理不尽な要求は、もはや「お客様の声」 として対応できるレベルではなく、「ハラスメント」 の領域として社会問題化しています。本講座では、 クレームの本質を見極め、口先だけの対応にならない ように、お客様の気持ちを汲んだ接客の有り方、お客 様が本当に納得でき、そして企業も同時に成長できる クレームの対応方法について学習していきます。 日 時:2021年2月25日(木) 10:00~17:00 会 場:千葉商工会議所 会議室 テーマ:1.なぜクレームが発生するのか?     2.クレーマーの心理を読み解く     3.クレーム対応の為の組織づくり     4.クレームに対する正しい対応     5.実例から考えるクレーム対応策 受講料:会員13,200円・一般16,500円(消費税・教材費込) 定 員:30名(定員になり次第、締め切らせていただきます) ※詳細はこちら(千葉商工会議所ビジネススクール)  
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