顧客満足度を高めるクレーム対応講座

いつ:
2021年2月25日 @ 10:00 AM – 5:00 PM
2021-02-25T10:00:00+09:00
2021-02-25T17:00:00+09:00
顧客満足度を高めるクレーム対応講座

~企業も同時に成長できるカスタマーハラスメント対策~
消費者からの理不尽な要求は、もはや「お客様の声」
として対応できるレベルではなく、「ハラスメント」
の領域として社会問題化しています。本講座では、
クレームの本質を見極め、口先だけの対応にならない
ように、お客様の気持ちを汲んだ接客の有り方、お客
様が本当に納得でき、そして企業も同時に成長できる
クレームの対応方法について学習していきます。

日 時:2021年2月25日(木) 10:00~17:00
会 場:千葉商工会議所 会議室
テーマ:1.なぜクレームが発生するのか?
    2.クレーマーの心理を読み解く
    3.クレーム対応の為の組織づくり
    4.クレームに対する正しい対応
    5.実例から考えるクレーム対応策
受講料:会員13,200円・一般16,500円(消費税・教材費込)
定 員:30名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
※詳細はこちら(千葉商工会議所ビジネススクール)

 

千葉商工会議所
【住所】
〒260-0013
千葉市中央区中央2-5-1
千葉中央ツインビル
2号館13階
【電話】
043-227-4101
【業務時間】
平日9:00~17:00

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